朝からラーメンのお話。





最近テレビでよくラーメンを見る。


東京ってラーメン好きが多いのですか?



 

私はもともとそんなにラーメン大好きでもない。



ラーメンに期待をしていない私が、8年前に


親友の結婚式のため 北海道 旭川に行って


そこで食べた旭川のラーメンが忘れられないグッド!


本気で美味しすぎました!


すべてちょうどいいのです!


けっこう有名で数店舗あるはずですが、本店で食べました。




飲食店って同じ系列でも味が変わってしまっているお店って


多くないですか?


あと、しばらくしたら味が落ちてしまうお店も残念です。



同じ味を守る努力。

それができる職人さんってすごいなーって思います。



ラーメン食べに、また北海道に行きたいなドキドキ




親友の結婚式のスピーチでは


嗚咽してまともに話せなかった。

素敵な式&披露宴でした!!



そろそろ支度して


まじめに勤務してきます。


いってきまーす♪


皆さん良い休日をお過ごしくださいませくつ