こんばんわ~!



こないだの休日 武蔵小山商店街に行ってきましたよ♪


夕方、私の進む方向の前方にえらくかっこいいお兄さんが立ち止まっていたので


近くを通りすぎる時にお顔を拝見させて頂いたところ


はやみもこみちさんでした。 


顔は小さい、背は高い、服もおしゃれビックリマーク


やっぱし、オーラが違うわ。




話は飛びますが、


好きな人ができましたラブラブ


嫌われたくないよーショック!という思いが強くなってしまいがち。


私らしくしていたいのにな~。


一緒に過ごしたい、知りたい、お話したいコスモス


積極的に誘ってみようかな星





おやすみなさい満月


良い夢を!!