こんばんはキラキラ



みなさん明日はおやすみですか?


私はOFFです。 


うれしいぞ♪



今夜はわたしの応援しているお相撲さんのことに


触れてみます。


同じ故郷で、


まだ20歳くらいで若く、


3段目です。


たまに稽古見学に行ったり、


行ける限り取り組みを応援しに行きます。


先月は名古屋場所へ行ってきました。


来月は両国千秋楽に行きます!


その力士さんが取り組みするときは


尋常じゃないくらい心臓バクバク。


親になった気分。



東京へ出てきて相撲部屋で頑張ってきた力士さん。



応援させてもらっていると


良い気持ちで、


心が温かくなって


勇気がでてきて


うれしくて


こちらがいつも励まされていますラブラブ


彼はいつも笑顔です。


だんだん貫禄が出てきました。


笑ったら目がなくなります。


いつか日本一になると信じています富士山


そんときは、うれし泣きさせてください!


がんばれ いっきー!!!(←勝手につけたニックネーム)




おやすみなさい新月


みなさん、


良い夢をみてね星空


皆さんに素敵な出来事がありますように。。。流れ星