こんばんわ!!


みなさんは 夢を叶えるゾウ のお話 知っていますか??


ドラマにもなりましたよ。


このお話、とってもおもしろいんです。


機会があればぜひ、読んでみてください。


このお話に出てくる 神様が ガネーシャといいます。


ユニークな神様なのです。大阪弁の神様!!


泣かせてくれます目




このガネーシャに似ている存在が


昨年から夢のマイルームに居ます。


黒いかわいいわんこも一緒に。




実姉です。


ガネーシャそっくり。


顔は似てない。



姉は自分で言ってました。


「な?ガネーシャが言うてることは 私が昔から言ってきたことやろ?」


…なんか素直に受け入れられないこともあった。



でも間違った考えで突き進もうとする私をあきらめず


さとしてくれました。


背中を押してくれました。




助けてくれてありがとう天使


もっともっと大きな心の私になりたいわー。




マニキュア貸してくれなかったくらいで


「けーち!!!」などと言わない人間になりたいようり坊







皆様 良い夢を見てください満月


おやすみなさい星空