こんばんは☆


東京は今日 けっこう暑かったですね。





朝10時頃、アイブロウ(眉毛)のカットをしてもらいに


品川のショップまで20分歩いたら汗だくでした宇宙人


たかが眉毛。されど眉毛。眉で人相はかなり変わりますおとめ座


眉カットで1200円は高いですか?安いですか?



ふだんからちょいちょい手入れすれば良いのですが、


めんどうくさがりの私は…やらない。


私は綺麗な女性、かっこいい人をみかけるとテンションが上がります。




私もきれいになるためがんばらなあかん!って思います。


私の友人でとっても美人で素敵な女性がいて、たまに会うと


私も美しくなりたい!と思い 頑張らないと魂 に火がつきます。



たいてい1日~3日で忘れてしまい いつもの 「まっ、いっか~」精神に戻ります。


そうならないようにコツコツつづけてみようカメ


今回はローションマスクを続けてぷりぷりのお肌になるように頑張ってみます虹





そう、きょうは私の自転車ちゃんを迎えに行きました。


無事にもどりました。


撤去された自転車を管理している方は 暑い中 丁寧に対応して下さり


ごみの溜まった私の自転車のかごをきれいにして下さいました。


恥ずかしいえっ


ごめんなさい。


ありがとうございましたチューリップ赤





では みなさん おやすみなさい半月


良い夢をみてください…恋の矢