こんばんは音譜


宝くじ 当たったよー。

300円 当選おめでとう!!! 

そのうち1億円当たる予定。





今日は友人夫婦と目黒雅叙園に行ってきましたチューリップ黄

素晴らしい滝と池があるのですが、巨大な鯉(コイ)を発見!

たぶん30年くらい いや もっと生きてる気がする。

今までの人生の中で見てきた鯉の中でも

一番でっかい。

また会いに行こうと思う。鯉ちゃんに。。。ドキドキ


そんなこんなで何回も雅叙園に足を運んでは素敵なカフェで

まったりとお茶して、素晴らし~い接客サービスを受けて喜び、

新たな鯉ちゃんなどの発見をしては喜び、

ここで披露宴しよう!と決意してウキウキし、


とにかく私は目黒雅叙園が大好きです!!ファンですブーケ1



あと、今夜は尊敬する女性に久しぶりに会い、

いろいろ話をして美味しく食事をしてきました~ブーケ2



明日は撤去された自転車ちゃんを迎えに行ってきます('-^*)/

待っててね!



では みなさん おやすみなさい

今夜も良い夢を見てください…三日月