晴れこんばんは☆



1枚買った宝くじ


当たっているはず宝くじ


あとで当選番号確認してみますアップ




今日は仕事が終わってから人形町のホテルで荒俣様が語る


日本橋のお化けのお話を聞いてまいりました!


怪談というよりも、悲しい出来事、言い伝え、無念、祟りなどなど。。


お話を聞きながら想像しました目




今日、ちょっと切ないできごとがありました。


私の自転車が撤去されていたのです。


私が悪かった。


邪魔になる場所にとめていたわたしがいけないカゼ


自転車ちゃん ごめんね~あせる


迎えに行くからね!!





ん! 明日から3連休だ!

うれしいー。

明日は尊敬する女性と友達に会える日ラブラブ



皆さん良い夢を見て下さい満月


おやすみなさい黄色い花