こんばんわ満月


今日は東京で大雨と雷がすごかった~雨


終業時間になり「さて帰るかな」 と思ったら


なんか外から怪しい雨音が。


心やさしい方が自宅まで車で送って下さり助かりました。


送ってもらっている途中の道路で普通車のタイヤが


半分以上水に浸りながらゆっくり進んでいるという


危険な状態を見ましたえっプールみたいな感じ。


みなさん、水害などには十分に気をつけましょうね!



ところで、話は変わりますが


先ほど金スマをみていました。


銀座ナンバーワンのホステスのりえさんでした。


2か月ほど前に本屋さんでりえさんの本を見つけて


読みたい衝動にかられました。


テレビで拝見させていただいて素敵な方だなと思いましたヒマワリ


近いうちに本を買って読ませて頂こうと思います恋の矢


直感で「ほしい!読みたい!」と思う本。


こういうのも何かの縁なのではって気がします。


全て縁なんかな~キラキラ


みなさん おやすみなさい 良い夢をみてください☆