トキハソース☆自動販売機 | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!








今夜の「帰れマンデー見っけ隊!! 東京グルメ自販機へゴー‼

ご覧になりましたか?

私の大好きなトキハソースが出ていました!!





滝野川にあるトキハソース工場キラキラ

私も自動販売機でソースを購入!!




びっくりハッソースが1本も入ってないアセアセ

売り切れえーん


すると閉まっている販売所から男性が出てこられて

何やら販売機の中を点検??



近づいた私に気付いてくださり

「何を買われますか?

と聞いてくださり

購入予定の3本のみを自販機の中にセットしてくださりました爆笑イエローハーツ

ありがとうございます笑い泣き

無事3本購入出来ました!!!





トキハソースは

世界一おいしいソースですキラキラキラキラキラキラ

おうち時間のお料理に活用しますウインク


Smile
     Smile
          Smile