峠の釜めし | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!








年度末もやもや

あまりに忙しすぎて

ブログ更新をできないままにチューアセアセ

お久しぶりの更新です爆笑



デパ地下で駅弁発見キラキラキラキラキラキラ

旅行に行かなくても旅行気分が楽しめるっていいですね照れ



見つけたのは大好きな駅弁のひとつお弁当

JR信越本線横川駅の峠の釜めし!!

益子焼の釜は我が家にいくつもあり活用していますニヤリ


アレッ??容器が…キョロキョロ


なんとびっくり

容器が紙!?びっくりびっくり

益子焼の器ではないんです!!!



容器が変わった説明を読むと

お客様から「益子焼の器が重い」という意見が寄せられたそうで…

確かに紙なら持ち帰る時は重くないですがキョロキョロ


主人と釜めしをいただきながら…

「今はそういう意見が取り入れられるんだね」

「でもちょっと寂しいね」

と…ショボーン




でも

それに変わるかわいい商品を発見!!



小さい小さい益子焼の容器乙女のトキメキ



峠のりんご飴キャンディー

信州産のりんごを使っていてとてもおいしい飴です爆笑

益子焼の容器は小物入れにできます!!

もちろん食べ物も入れられます!!

何を入れようかなおねがい



Smile
     Smile
          Smile