2021年もよろしくお願いいたします♡ | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!









あけましておめでとうございます富士山

本年もどうぞよろしくお願いいたします門松




結婚する前から

新年は海外で迎えていた我が家が

〇〇年ぶりに日本で新年を迎えました

ダイビングをしないお正月ですイルカ


(例年だとお正月に見ている景色です)



ゆったりまったり自宅で迎える新年もいいものだなぁと思っていたら

まさかの緊急事態宣言発令されそうで…

たいへんな新年の始まりになりました




とにかく今は外出自粛!

大切な人たちのために

健康に一年を過ごせるように

笑顔の花が満開になる一年になるように



Smile
     Smile
          Smile