ステイホーム中よく作ったホーローパン® | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!








久しぶりのブログ更新ですタラー

ご訪問いただきましてありがとうございます爆笑ラブラブイエローハーツブルーハーツ




STAY HOME期間は

美味しいものを作って食べるステーキ

そしてみんな笑顔に爆笑乙女のトキメキ

と言うわけで

今までレッスンで習ったものをアレコレ作りましたカップケーキチョコカップケーキクッキーピンクマカロンドーナツロールケーキホットケーキ




一番よく作ったパンは

下矢印この魔法のホーローパン®
季節の野菜のフォカッチャコッペパン



とにかく美味しいと家族に大好評ルンルン

毎回具材を変えたりして楽しみました!!


結構作ったのにその都度写真を撮らなかったことが残念タラー




魔法のホーローパン®は藤田裕子先生のレッスンで習いましたウインク

裕子先生のレッスンに参加したいなぁ…

裕子先生のレッスンは本当に勉強になって楽しくて面白くて(笑)美味しくてパワーをいただけるレッスンですぽってり苺

ちなみに裕子先生はオンライン講座もやられていますキラキラ






STAY HOME期間中

30回ほどzoom配信しましたが


今後も以前のような日常は難しいショボーン

だからこそ今の生活スタイルの中で楽しめる環境を整えていかねばおねがい

みんなの笑顔が輝くように爆笑爆笑爆笑



Smile
     Smile
          Smile