ホーローパン®レッスンinフィリッポ | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!








いちごきっちんぽってり苺藤田裕子先生のレッスンに行ってきましたルンルン
(そうです!『いちごきっちん』です。私、インスタやブログで『いちごきっきん』と書いていてガーンガーン裕子先生のメッセージで気づいたというお恥ずかしさアセアセ申し訳ありませんえーん)

魔法のホーローパン®️フォカッチャレッスンを受けてきました!


今回のレッスン会場は
ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ
石神井公園駅近のピザ屋さんですピザ




すてきなお店で裕子先生のフォカッチャレッスンスタート!!



下矢印こちら私が仕込み中の生地

仕込んでいる時の手つきを裕子先生が見てくださり
『Naosukeさんの成長ぶりが本当にうれしい』
と裕子先生からお言葉をいただいて…

キャーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



裕子先生にほめられると元気100倍!
やる気UPです爆笑ラブラブ



試食タイムにはフィリッポさんのピザもいただきましたピザ


おいしいーーー爆笑乙女のトキメキ




こちらのシフォンケーキは
アトリエ シュクレのふくおかゆきこさんが文旦を使って作ってくださったものキラキラ

おいしいーーー乙女のトキメキ


はぁ照れ満足…
おいしいものを食べているとみんな笑顔に爆笑




裕子先生のレッスンはいつも通り楽しくておいしくて情報盛りだくさんのレッスンでしたラブ



家で焼き上げたフォカッチャはこちら下矢印
もちろん おいしいーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ


Smile
      Smile
            Smile