2種のベリーのふんわりムース | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!







Happy Sweets Studioのベーシックレッスンに行ってきましたスイーツ


今回は『2種のベリーのふんわりムース』爆笑




『お店で買ってきたの?と言われるスイーツ』を作れるレッスンに通うようになってから、作るもの全部を皆さんから褒めていただけるようになりました!!


道具類の扱い方も丁寧にご指導いただけるので、基本をしっかり学べます!!




絞り袋の扱い方も一人ずつ練習して、絞り方もバッチリですウインク



きれいに作れると気持ちもHAPPY爆笑




Halloweenの雰囲気の中、楽しいレッスンでしたハロウィン


美希先生

ありがとうございましたイエローハーツ



Smile
      Smile
           Smile