さくさくフルーツカスタードパイ♡ | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!







HAPPY SWEETS STUDIOのベーシックコースレッスンに行ってきましたルンルン

今回は『さくさくフルーツカスタードパイ』!!




まずはカスタード作りから~!

計量がサクサクと簡単に進んでいくのが、有希乃先生のレッスンの特徴ですキラキラ

はかりに乗せて眉間にシワをよせながらグラム数を見て、足したり減らしたりしなくていいんですニヤリ





牛乳に黒い斑点はバニラビーンズ上矢印

とってもいい香りです照れ


パイ生地もさくさくに焼き上がり~下矢印



カットしたフルーツは、あまり考えこまずに思いきりよくのせちゃいます口笛




味はもちろんですが、最後のラッピングまでかわいく完璧なのが有希乃先生のお教室ですハートのプレゼント






試食タイム~ナイフとフォーク


おいしい~キラキラ爆笑キラキラ

みんなを笑顔にするスイーツイエローハーツ

しかも食べたみんなに
「お店のでしょ~」
「どこで買ってきたの~」
と言ってもらえるスイーツグリーンハーツ

こんなステキなスイーツを作れるのが本当にうれしいですラブ


次回の受講は『2種のベリーのふんわりムース』ぶどう今からワクワク~爆笑



Smile
     Smile
          Smile