塩キャラメルのマーブルパウンド♡ | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!





スマホを機種変して、色々な登録に手惑って、夏休みだからバタバタしていて…
言い訳だらけですが、ブログ更新をなかなか出来ませんでしたチューアセアセ




久しぶりに『計りのいらないお菓子教室 happy sweets studio』のレッスンに行ってきましたキラキラ

今回は…



有希乃先生のレッスンは、本当に分かりやすくて頭にすんなり入ってきますキラキラ


今までの私ならこの上矢印ちょい分離状態で諦めちゃうショボーンもやもや

でも有希乃先生に教えていただいて「こうなったら少しこうして~もう少しこうして~」

スゴいびっくりそうだったんだ~!!



スイーツ作り初心者の私でも作れちゃうなんて~爆笑ルンルン




切るのが楽しみですおねがい
なんと言ってもマーブルパウンドケーキですから!



有希乃先生の今回のラッピングもとても素敵ですハートのプレゼント


当然家族からは、見ても食べても…

『お店で買ってきたんでしょ~‼️‼️‼️』

と言われてうれしい~笑い泣きラブラブ


そして写真を見せた友人たちからは…

『お店でしょ!』
『買いたい~‼️‼️』

うれしい言葉をたくさんもらって~笑い泣きイエローハーツ


みんなが笑顔で私も笑顔…

Smile
     Smile
          Smile