抹茶と小豆のふわふわ和ロール♡作りました! | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!









happy sweets studioのベーシックコースレッスンに行ってきました~爆笑




今回は有希乃先生がお休みで、美希先生にご指導していただきましたキラキラ



スポンジケーキの生地をサックリと混ぜる!!

この『サックリ』が曲者で…

どうやることがサックリなの~チュー
という心の叫びを
美希先生のご指導で解決~笑い泣き


サックリと混ぜることができましたウインクキラキラ


この美しい焼き上がり~イエローハーツ



クリームも抹茶味で、綺麗な色ですグリーンハーツ



有希乃先生直伝のあの巻き方で、ころりんと丸くニヤリ


う、美しい~ラブ

そして、美味しい~爆笑


これを自分で作ったなんて~照れ

ひと口食べたら、私もみ~んなも笑顔になりましたロールケーキキラキラ



Smile Smile Smile