贅沢レッスン!2回目の丸ごと苺のふわふわロール | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!






2回目のHappy sweets studioへGOあしあと

前回習った『丸ごと苺のふわふわロール』

今回は贅沢なレッスンです爆笑

な、なんと!

パティシエール有希乃先生とパティシエール美希先生のお二人を、ひとり占めレッスンです!!

こんな贅沢レッスンを受けられるなんて~笑い泣き




手取り足取り教えていただいて、メモ取り写真撮り動画撮り、至れり尽くせりですおねがい


この美しいスポンジケーキキラキラキラキラ
私が作りました(自慢チョキ)


前回は巻くのが簡単~と単純に思ってましたが、今回は「なるほど~」と納得しながら巻けましたロールケーキ


巻き終わったロールが前回より美しい~ラブ


パティシエの先生だからこそのご指導、基本をしっかり教えていただけて、益々スイーツ作りが好きになりましたラブラブ


家族にも友人にも「お店で買ったみたい~!」と言われ、鼻高々~ニヤリ


レッスン後は、パティシエール有希乃先生が作ってくださったレアチーズケーキをいただきましたジュース


なめらかでめっちゃ美味しいこのレアチーズケーキが次回のレッスンで習えますグッ

すっごく楽しみです爆笑ブルーハーツグリーンハーツ



Smile  Smile  Smile