皆様 ずいぶんとご無沙汰しました不安
なんだか何にしてもやる気が出ず
ブログ書く事すら
あれも書きたい。これも。
と思ってたら長文なるから
あー
明日にしよ。


で、今日になりました真顔


おせちは作れんから
ほうれん草なし雑煮(餅もなし)
たたきゴボウ
煮しめ
黒豆(市販品)
生ハムマスカルポーネ巻
スモークサーモン
アンチョビホイップ
明太サワークリーム
クラッカー
牛すじ(旦那さん担当)
じゃがバター塩辛たっぷり

少しでも正月気分を味わいたく
少しでも華やかになるように











袋には 前日のチキンウィングをテイクアウトして
余ったセロリとニンジン 笑
ただディップソースのブルーチーズがほんま美味しい!!

















日本では年明け早々に大きな事故が続いて
新年を祝える雰囲気でもないよね
















とりあえず、私は元気にやってます笑ううさぎ


また日本帰った時の写真とかあるから
記録で更新していこうと思ってますスター
暇つぶしにでも見てねニヒヒ










いつも見て頂いてありがとうございます照れ



12月からようやく英語の勉強始めました指差し
ええ。そうです。
中1から基礎を。