ちはショボーン


タイトル通り














おわた。















まえーに 書いたんやけどうちの家
雨漏りが続いてまして(3回の雨の内1回は漏れる)
毎回修繕には来てくれてるけど根本的に
改善されてる感じがなくて。
そんな時 管理会社が変わるとのことで
前回雨漏りした時にいつも通り対応は早い。
そして
恐竜くん屋根ごと変えます

ようやく解放される!!!

と喜んでいたのもつかの間



アパート全棟修理するみたいでいつ順番が
回ってくるかわからんかったんやけど
今週月曜日から早い段階でうちの棟の番キラキラ


ただまじで騒音やばくて
天井が落ちてくるんちゃうか
思うぐらい地響きとかもやばい。


で、結果




天井ぶち抜かれた















幸いにも、この部屋は物置兼物干し兼勉強部屋

として使ってたから 怪我はなく

家財もホコリ被ったぐらいで大丈夫そう















でもさ、

こんな事ある!?


ほんまにびっくりし過ぎて怒りMAXやし

開いた口が塞がらん



屋根直す 言うて天井ぶち抜いてどおすんねん




























日本じゃあり得へんし






こんなん訴訟起こしてもおかしくない
















ぶち抜かれたんが 月曜日の夕方で

旦那さんが帰ってきて間もなくの事やったのは

私的に幸い。





火曜の9時から修繕に来て14時過ぎには












とりあえず塞がったけど また雨漏りが心配‥
















てか。

あり得なさ過ぎるので 引越を決意。



引越代出して貰うように言えんのかなー?


この記事目にした人

アメリカで引越したことある人

家の不具合続いて引越た人




ここの引越業者良かった!

こう言うたら引越代出してもらえるかも

とか なにか知ってることあれば教えて下さい悲しい


















いつも見て頂いてありがとうございますニコニコ


今日はぶっきら棒ですんませんチーン