今週は火曜から旦那さんと合流して


金曜の朝7時30の飛行機から移動が始まって
現地18日の7時30頃にシカゴに到着しましたネガティブ





単純に飛行機で1時間と少ししか寝れなかったので
時差ぼけ以前の問題で眠さMAX ゲロー







でも飛行機は偶然前のシートが空いていたので
旦那さんと分かれてのびのび過ごせましたデレデレ

















着いた頃には 一部の地域では積雪ポーン









私の住むエリアは3度予報でしたが


着いたら鬼寒い‥




雪チラついてた不安








着いて早々に めちゃくちゃ遅延してた

旦那さんの船便(6月の中旬頃に出した荷物)が

ようやく到着指差し



そしてサプライズなのか 私の荷物

(9月末に出したやつ)も一緒に到着笑い泣き








旦那さんの遅延があったから どうなるかと

思ったから ほんま一安心飛び出すハート







そして スーパーに買い出し含め 収納家具等の

相談しながら 14時頃までブラブラして

行ってみたかった ファイブガイズで

ハンバーガーとチーズバーガーとポテトレギュラー




30ドル‥









食べかけすみません↓








パティ2枚で 下にキノコのソテーみたいなんも

入ってて めっちゃ肉々しくて美味しかったニコニコ








これだけで900カロリーぐらいやったはず魂が抜ける














そして

ポテトはめちゃめちゃ塩きいてる 笑




私 マクドでポテト頼むと

UMAくん塩下さい


と塩を追加で貰う人間なんですけど、




ケチャップやらなんやら いらねー。

塩味!


ってなる 笑












そして 眠さに負けて2時間寝て

お風呂入ってから ようやく晩酌生ビール










疲れた。







またまた 落ち着くまでペース落ちますが

どうか見守って下さい看板持ち