こんにちは口笛


実家帰ってから Switchをテレビに繋げて
毎日どう森楽しんでる私ですキメてる
こんなゲームするのは久々で毎日面白すぎる 笑










8日の話し





渡航前健康診断してきました凝視





朝からで 空腹と戦いながら病院探して到着!
↑昨夜20時までエビのアヒージョ食べてたのは内緒






病院入って 受け付け済ませてー
右矢印しかし 鬼人多い。これ何時間かかるん‥?左矢印




着替え済ませたら 早速問診からスタート






恐竜くんあら。1月にバリウム飲んでるんや。


UMAくんそおなんです!それでも今日受けないと‥?


恐竜くんうーん。
     せやなー。いいけどー‥
     せっかくやし いっとこか!


UMAくんあ‥、はい。



些細な抵抗も空しく今年の1月にバリウム
飲んだばっかやけど半年空いてたら、受診を。
との定義だったので先生指示で今回もやりました無気力




で次に採血の部屋移動




ここから
血、無理


とか


注射の話しするので苦手な人は、書きたい事も多いし
2部制にするので 次ブログから見て頂けるとウインクスター


































採血する部屋まで移動して


順番呼ばれて 席ついて
右矢印お!ラッキー!ベテランさんっぽい!左矢印




恐竜くんそしたら、いつも採血する方腕出してねー!


UMAくん(左腕乗せて)はい。


恐竜くんいつも左?


UMAくんはい。
     見にくいみたいで、右も出すけど
     結局左やね。って言われるから左でお願いします。


恐竜くんそおか! そしたら左から見せてねー

     ‥。あら。ほんまやね。

     うーん(サスサス)
     親指中でしっかり握ってねー。

      ‥。ちょっと右も見さしてくれる?


UMAくん笑。   はい。大丈夫です。


恐竜くん(サスサス)‥。
     今日来るまでに 水飲んだ?

UMAくんコップ1杯と、1時間前ぐらいに一口。


恐竜くん血が戻って行くのと、湿気が多いと中々
    見えにくくなるんよ!
    もう1回左見せてね!


UMAくんそうなんですね。
     お願いします。



それを もう1回繰り返して




右矢印あ、これあかんやつ‥。左矢印





私、どーやら血管細くて浮きにくいみたいで
いつも注射される時と採血の時は
かなり皆さん苦戦しはる。
↑なんかすみませんね。状態真顔




恐竜くんあらー?
    これかなー?
    ‥うーん。
    ベッド採血しよか!


恐竜くんベッド採血行きまーすロケット


恐竜くん恐竜くん恐竜くんお願いしまーす





右矢印え。なんかめっちゃ恥ずかしい。左矢印




恐竜くんこっちで横になってもらって体を
     水平にした状態で採血するねー!ごめんねー


UMAくんあ、はい
↑初めてベッド採血とやらを受けるので戸惑い

      


横になってからも また左や右やと2回ぐらいやって



恐竜くんそやなー‥
     左の外側から取っていいかな?


UMAくんあ、はい。
    取れたらどこでも大丈夫です!


恐竜くん今まで外側から取ってもらった事ある?


UMAくんいや、ないと思います
    ↑外側がわかってない。笑
 
     昔、蕁麻疹抑える注射を緊急で
     打ってもらった時に 手の甲に刺されて
     めっちゃ痛かったです。


恐竜くんあー。そら痛いわ。

    それよりかは全然大丈夫やから!

    ほんならちょっとチクッとするよー!




UMAくん右矢印いて!左矢印



恐竜くん大丈夫?痺れとかない?




    ‥あ‥ごめん‥




   血管外した‥



UMAくんえ?
    あー、痺れは大丈夫です。
    ↑もおかける言葉がわからへん 笑


恐竜くんほんまごめん!
     大丈夫!?気持ち悪いとかない?


UMAくん大丈夫です。
    ナレテルンデ!
    ↑外されたの 初めて!とは言えんかった



なんだかんだと 謝ってくれながら
結局右からようやく採血終了 笑



恐竜くん嫌な想いさせてほんまごめんねー‥
    休んで行く?


UMAくんいや、大丈夫です!
    ありがとうございました





やっと終わって、腕押さえながら
ほんま 看護師さんには悪いけど




右矢印外すのはナシちゃう!?左矢印




ってなった 笑






次は 身体測定!





あ。

眠くなってきたので明日、続き書きます真顔


是非見て下さいちゅー