こんばんは。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。


今朝、9時過ぎに『ペインクリニック』と


少し電話で話し、折り返しの連絡を待って


約8時間後の夕方5時にご連絡頂いたので

すが、治療は今の段階では、もしくは、

心療内科のお薬変えてもらわないと、ペインクリニックの受診は難しい。

できないと言われました。




今日のウォーキングでは、向日葵と

出会いました🌻

早く、夏になって欲しいです✨😊




今日のウォーキングは、少し暑く感じた

けど、夏場はもっと暑いと思いながらも

ウォーキングしました。





【快晴】【晴天】【太陽】【日光浴】

何か、好きなのです✨



今日は、7月入ってはじめて1万歩以上
歩けなくて、悔しかったです。
こちらは、今夜の我が家の夕ご飯です。
母が、手作り【お赤飯】を作ってくれました。
両親は、もう夕ご飯食べています。
あと、こちら【餃子】です。