今朝8時過ぎに、散歩から帰ってきた
愛犬↑(りゅう)
そして…(そら)2人共くたびれている
様子でした。

スマホで気温を調べてみました。
さいたま市の天気予報☀

僕は、今日も10時位からウォーキングを
考えていた。

自宅から、公園まで歩き少し温度調整を
してから歩くことに…
遊具…どこの公園に行っても、目に止まる。

テレビでも、街でも『熱中症アラート』が
鳴り響く。
冬場の寒さよりも、僕は『夏場』の暑さが
好き。
気合いで、何とかなると思うって思って
いた。




ウォーキングスタートは、午前10時に…

スタートは、自宅からイオンモールまで

行き、一階〜屋上までの階段の上り下りを

少し歩いてみたが、やっぱり乱視のせいで

ステップを踏み外しそうになり、思いっき

り、近所を歩く事を決めて外に行った。

やっぱり、外の方が何か良い。

少し、暑いけど。

しかし、今日のウォーキングは近所の為に

一直線ではない。

住宅街周辺を歩くと言うことは、歩数も

距離も延びない。

少し、時間経った頃に、僕はウォーキング

してる時には、起きたことがない…

回転性めまいのような、身体から力が抜け

る感覚に襲われた。

もしかして、これ【警告】みたいな感じに

思えて、一気にペースダウンして、自宅に

帰ってきた。

また、太陽🌄沈んだら歩きたい。

ペインクリニックから、折り返しの電話

かかって来なくて、ちょっと不安…💧