2024/08/08

朝食。チョコスティックパン2本。アイスコーヒー。

不用品寄付(サーモンクリーム煮の素3袋)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

段ボール2つ捨てました。

会社のudemy講座で、4つ目の講座を数分視聴しました。

放送大学インターネット公開講座、データサイエンス科目6つ目、第5回パート3受講完了しました。

昼食。母と2人で、パスタ。野菜とパスタを炒めてもらって、レトルトのミートソースを使ってもらいました。

缶、ビン、ペットボトルを捨てました。

夕食。昨日のピザの残り。タラモサラダの残り。赤ワイングラス1杯。白ワイングラス1杯。

夕方、宮崎で地震が発生し、「南海トラフ巨大地震注意」のお知らせが政府から発表されました。