2024/07/19

朝食。チョコスティックパン2本。アイスコーヒー。

Think Friday第3回の会議に参加しました。

不用品寄付(ふき水煮3袋)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

母の物忘れ検診の用紙を返送しました。

腸内フローラ検査を提出しました。

新聞紙を袋1つ分捨てました。

母は、午前中、水彩色鉛筆の宿題の仕上げ。

昼食。母と2人で、ざるうどん。

会社のudemy講座を数分視聴しました。

放送大学インターネット公開講座第1回パート3を受講完了しました。

定時後、母と東京ドームへ出かけました。

都市対抗野球1回戦、トヨタ自動車vs沖縄電力の試合を観戦しました。お赤飯のおにぎり、からあげ、卵焼き、ウインナーのお弁当持参で出かけました。マイクの音量が大きすぎて聞いていられなかったので、途中で帰ってきました。2階席でした。トヨタ自動車で4種目に使えるユニフォームをもらってきました。

今回のチケットは、アルバルク東京の会員(無料)むけご招待企画でいただいた無料チケット2名分です。

本日のアルコール、スパークリングワイン1本(2名分)。