2024/07/16

朝食。レーズンロール2個。ココナッツウオーター。アイスコーヒー。

新しいスマホで、初めてアラームをならしてみた。

不用品寄付(ふき水煮3袋)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

会社のudemy講座で、数分視聴しました。

放送大学インターネット公開講座、データサイエンス科目6つ目、第1回パート2受講完了しました。

母が、会社の家族健診から帰ってきました。

74歳なので、今回が会社で受診する最終回でした。

看護師さんに「元気でいてくださいね」と声をかけていただいて、ありがとうございました。

昼食。いわしの水煮缶で、レモンクリームパスタ。マルコメ減塩みそ汁「長ネギ」。切り干し大根の酢漬け。

午後から、毛筆7月号の練習をしました。7月は、たなばた大会で、提出作品が少なくて済むので、助かってます。

プラスチックごみ、段ボール1つ捨てました。

2022/02/14よりカウント始めた休肝日。本日192日目。