2024/07/03

朝食。ガーリック味のラスク。アイスコーヒー。

母が体操教室へ出かけるときに、燃えるゴミ(小)を出していきました。

不用品寄付(豆乳ごまバー10本)のレターパックライトをポストに投函してきました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

郵便局で、通帳記入をしてきました。

会社のudemy講座で、数分視聴してきました。

自分のプライベートのスマホが、Android11で、サポート終了しているらしいので、機種変更の予約を入れてきました。

午後からチームミーティングのオンライン会議に参加。

議事録をboxに登録してきました。

缶、ビン、ペットボトルを捨てました。

2022/02/14よりカウント始めた休肝日。本日179日目。