2024/06/26

朝食。トースト6枚切り1枚。のざきのコンビーフ和風しぐれ煮風1個。アイスコーヒー。

財形年金申込書のフォーム要求を送付しました。

洗濯機を回しています。綿毛布洗いました。

設備の点検で、午前中は、エレベーターが止まっています。

会社のudemy講座を数分視聴。

昼食。からすみバターのパスタ。フリーズドライのたまごスープ。ミニ白菜の昆布だし漬け。

午後から、燃えるゴミ(小)、燃えるゴミ(大)、プラスチックごみ、段ボール1つを捨てました。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

チームのオンライン会議に参加しました。

議事録をboxに登録しました。

夕食。ガーリックスープとケチャップの炊き込みご飯。キャベツと豚肉のキムチスープ。なすとシメジの炒め物。

体脂肪率増えてた。18%になった。

もう少し運動しなければと思いました。