2024/06/24

今日は、有給休暇。

朝食。トースト6枚切り1枚。のざきのコンビーフ和風しぐれ煮風1個。アイスコーヒー。

耳鼻科へ出かけました。いつもの薬を受け取ってきました。

セブンイレブンで、お茶1本購入。

ベローチェで、黒蜜オレを100円引きクーポン使って、楽天edyで支払いしました。

帰りに、マルエツでお買い物してきました。

帰宅してから、牧場しぼり1個を食べてから、都営バスで錦糸町へ出かけました。

パステルイタリアーナで、レディースセットのランチ。今回は、プリンケーキにしてみました。

株主割引券500円分使って、ジェフグルメカード3枚、現金200円支払って、1円のおつりをいただいてきました。

それから、錦糸町マルイをうろうろして、セカンドストリートで、ポロシャツワンピースを1枚購入してきました。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函してきました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)