2024/06/22

シーツ、枕カバーを洗濯機にかける。

朝食。トースト6枚切り1枚。ココナッツウオーター。アイスコーヒー。のざきのコンビーフ和風しぐれ煮風1個。

今日は、ヘルパーさんがやってきました。

レシピ本2冊(3分クッキング付録で、きゅうりのレシピ、なすのレシピ)をあげました。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函してきました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

ヘルパーさんが使う掃除機を充電しました。

昼食。鶏むね肉の塩こうじ漬けを使った、レモンクリームパスタ。ミニ白菜の昆布だし漬け。フリーズドライの味噌汁。

燃えるゴミ(小)を捨てました。

夕方から、飛田給にある味の素スタジアムへ出かけました。

から揚げ、卵焼き、炊き込みごはんのお弁当と500mlペットボトルのウーロン茶3本持参で出かけました。

東京ヴェルディvs名古屋グランパスの試合をホーム自由席で観戦しました。

前半終了してから、ファンクラブの特典引き換えに行ってきました。タオルマフラーいただいてきました。

そのまま帰宅。家についたら21時すぎでした。