2024/06/20

朝食。トースト6枚切り1枚。のざきのコンビーフ和風しぐれ煮風1個。クリームコーン缶220g1個。アイスコーヒー。

洗濯機を回しています。

不用品寄付(雑誌、会報誌)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

日本習字6月号課題を郵送で、提出しました。

ファミペイクーポンで、眠眠打破という栄養ドリンク1本を無料で受け取りしてきました。

今日も、アゲハ蝶がひらひら飛んできた。幸運の神様らしいので、アゲハ蝶に出会った日は、運が良い日だと勝手に思い込む日にしています。

昼食。親子丼の素に卵1個を割って、レンチンしたものをゆでうどんにかけて食べています。

会社のudemy講座で、数分視聴しました。

クラブジャイアンツのポイントで、レジャーシートと交換しました。マイナー競技を観戦する時に、芝生に座って観戦する場合に必要なものだったので、助かりました。

今日は、燃えるゴミ(小)、燃えるゴミ(大)、プラスチックごみを捨てました。