2024/06/19

朝食。なすとひき肉のミートソースグラタン。トースト6枚切り1枚。アイスコーヒー。

2日分の衣類を洗濯しました。外干し。

不用品寄付(カタログ、会報誌)のレターパックライト2日分をポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

教育習字6月号課題を郵送で提出しました。

会社のudemy講座を数分視聴しました。

昼食。いわしの水煮缶で、レモンクリームパスタ。フリーズドライの味噌汁。ニンジンのドレッシング和え。

午後からは、チームの定例オンライン会議に参加しました。

議事録をboxに登録しました。