2024/06/17

朝食。トースト6枚切り1枚。クリームコーン缶220g。のざきのコンビーフ和風しぐれ煮風1個、アイスコーヒー。

洗濯機を回して、外干し。

段ボール1つ、缶、ビン、ペットボトルを捨てました。

不用品寄付(会報誌、カタログ)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、硬筆6月号の練習をしました。

お昼は、豚肉、ひらたけの炒め物を使って、カレーうどん。

会社のudemy講座を数分視聴しました。

マルエツで、牛乳、ゆでうどん、牧場しぼりを買ってきました。

豚こまをサラダ油で炒めて、タッパーに入れて、作り置き。

キャベツ1/2をキムチの素(粉末)で漬けてみました。

イオンスクエアメンバーをiAEONのIDへ切り替え手続き完了しました。

株主総会の議決権行使、スマホ行使1件。

今月から「美術手帖」という雑誌を購読しています。

テーマが「先住民の現代アート」なので、今、コカ・コーラのCMで炎上しているネタなので、少しアートの歴史として勉強してみようと思います。

なす3本、しめじ1パックを麻婆茄子の素で炒めて、作り置きにしました。