2024/06/15

朝食。トースト6枚切り1枚。クリームコーン缶220g。アイスコーヒー。

今日は、ヘルパーさんがやってきました。

枕カバー、シーツなどを洗濯しました。

ミニ白菜の昆布だし漬けを作りました。

都営バスで、月島図書館まで出かけました。

1冊返却、1冊貸出してきました。

LDKという雑誌を読んできました。

帰宅後、遅いお昼。ミートソースグラタン、トースト6枚切り1枚。アイスコーヒー。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函してきまました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

ヘルパーさんが使う掃除機の充電をしました。