2024/06/14

今日は、2日分の衣類を洗濯をしました。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

洗濯の外干しに使っている台の部分が1か所壊れた。

1人分の洗濯物を干すのには、支障ないので、しばらくこのまま使ってみようと思います。

株主総会の議決権行使(ハガキ)2通、webサイト1件。

燃えるゴミ(小)、燃えるゴミ(大)、プラスチックごみを捨てました。

マルエツで、アイスコーヒー6本、サラダ油などを買ってきました。

会社のudemy講座を数分視聴。

定時後、海浜幕張の吉野家で、夕食。

千葉ロッテマリンスタジアムへ出かけました。

4階席でした。千葉ロッテと中日の試合でした。

来場登録しようとしたら、古い会員カードはできないといわれたので、1000円支払って、新しい会員カードを作ってもらう手続きをしてきました。