2024/06/13

朝食。トースト6枚切り1枚。アイスコーヒー。クリームコーン缶220g

今日は、箱崎へ旧iphoneの返却に出かけました。

1階のタリーズで、冷たいキャラメルラテのトールをデジタルインビテーションチケットで飲んできました。300円でした。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函してきました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

会社のudemy講座を数分視聴しました。

昼食。シーフードミックスのグラタンをパスタにかけて消費しました。きゅうりのキムチ漬け。フリーズドライのたまごスープ。

昨年漬けた梅が残っているので、今年は、梅をつけるのをお休みします。

作り置きしていた、ひき肉をヨシダソースで炒めたもの、玉ねぎ、なすでトマトソースグラタンにしました。