2024/06/11

朝食。コーンクリーム缶220g。ミニ白菜の昆布だし漬け。トースト6枚切り1枚。アイスコーヒー。

洗濯機をかけました。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

缶、ビン、ペットボトル、燃えるゴミ(大)を捨てました。

昼食。昨日作ったシーフードミックスのグラタンをパスタにかけて、こしょうをかけました。レトルトのグラタンソースを使ったのですが、思ったよりもゆるくなってしまい、シーフードミックスのクリームスープに近いので、パスタにかけて消費することにしました。

今日は、ランチ時間に会社のオンライン研修の会議でした。

段ボール箱1つ捨てました。

マルエツで、きゅうり、食パンなどを買ってきました。

きゅうり3本をキムチの素(粉末)で漬けてみました。

ガーリックスープ、ケチャップで炊き込みご飯を作って、作り置きしていた豚肉、しめじ、ニンジンの炒め物を混ぜ込んでみました。

豚肉、ひらたけを炒めて、味付けなしで作り置きにしました。