2024/06/05

会社のミーティングが明日に延期になったので、バーミヤンでランチ(平日ランチ<鶏唐揚げの甘酢あんかけ、スープ、ごはん>、クーポンのドリンクバー、誕生日クーポンの杏仁豆腐)で、936円。すかいらーくポイント、Vポイント両方提示して、ジェフグルメカード2枚で支払い、おつり64円でした。

箱崎に出社して、iphoneの切り替え作業をしてきました。

Maas360とAppleIDの登録が完了しました。

そのほかの作業は、後日ゆっくりマニュアルを読みます。

帰りの電車で、向かいの優先席に、お兄ちゃんとママと3人で座っていた2歳くらいの女の子がにこにこ手を振ってくれたので、手を振ってきました。自分が白髪交じりなので、おばあちゃんという認識をされたのかも。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)