2024/06/04

朝食。コーンクリーム缶。トースト。アイスコーヒー。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函してきました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

バスタオル、1組の遮光カーテンを洗濯しました。

会社のUdemy講座を5分ほど視聴しました。

精神医療国賠訴訟研究会の年会費3000円振込しました。

昼食。天ぷらうどん。

株とりなめこ、えのきたけをごま油で炒めて、にんにく醤油と輪切り唐辛子で味付けしたものを作り置き。

段ボール箱を1つ捨てました。

シャンティ国際ボランティア会より誕生日プレゼント届きました。ありがとうございました。

セシールの誕生月割引で、買い物しました。

楽天カードの企画で、国立競技場のサッカーチケット1名3000円のイベント、当選しました。チームによって、チケットの取得方法が違うので、システム屋として勉強になります。