2024/06/03

朝食。クリームコーン缶、ゆで卵の醤油漬け1個、アイスコーヒー。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、もう1組のレースのカーテンを洗濯しました。

缶、ビン、ペットボトルを捨てました。

会社のudemyの講座を5分程度視聴しました。

昼食。いわしの水煮缶を使った、レモンクリームパスタ。フリーズドライの味噌汁。切り干し大根のカンタンリンゴ酢漬け。

放送大学教養学部前期1科目、第12回受講完了。

段ボール(小)2つを捨てました。

パストラーレの会からバースデーカード届きました。

ありがとうございました。

福祉新聞5月28日号届きました。帝国劇場改築の話が記事になっていました。「障害者文化芸術活動推進法」という法律があるが、拘束力が弱く、認知度が低いと書いてありました。この法律、もう少し調べたいと思います。