2024/06/02

今日は、マルエツの日曜朝市へ出かけました。

お米、サラダ油、など安いものを中心に買ってきました。

レースのカーテンを1組分、バスタオルなどを洗濯しました。

会社の携帯のセットアップをしようとしたら、会社の中にいる時でないと作業できない部分があったので、今日はあきらめました。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストへ投函しました。送付先は、もったいないジャパンです。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

舞台「ライムライト」のチケットを追加で購入したので、セブンイレブン発券してきました。

燃えるゴミ(小)、燃えるゴミ(大)、プラスチックごみを捨てました。

ヘルパーさんが使う掃除機の充電完了しました。

microsoftrewardsで、1100ポイント(100円分)をスペシャルオリンピックスに寄付してきました。

youtubeプレミアムの年会費を払ってきました。

レンタルで、映画「ウィッシュ」見ました。