2024/05/31

起床。会社PCを立ち上げ、workdayログイン。

朝食。コーンクリーム缶、サラダの残りをドレッシングでマリネにしたもの、チョコスティックパン2つ、アイスコーヒー。

洗濯機を回す。

楽天銀行の口座残高確認。定期預金中途解約。

会社携帯の機種変更マニュアルの確認。

洗濯物を浴室に干す。ガス乾燥機をかける。

乾いた食器をしまう。流しの食器を洗う。

朝食後の薬を服薬する。使えなくなった乾電池を捨てる。

不用品寄付(新聞紙)のレターパックライトをポストに投函する。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

豚肉、しめじ、ニンジンをサラダ油で炒めたもの(味付けなし)を作って、タッパーに入れて冷ます。

会社のUdemy講座を数分視聴する。

昼食。レモンクリームパスタに午前中作った作り置きの炒め物を追加。フリーズドライの味噌汁。流しの食器を洗う。

放送大学教養学部前期1科目、第11回講義受講完了。

今日が月末だったことを思い出し、workday今月分を送信してきました。

早稲田大学総長のお名前でバースデイカード届きました。

ありがとうございました。

ねんきんネットで、かんたん試算をしてみました。

65歳からの年金見込み額月額157030円でした。

家計簿アプリの確認。

2021年5月末からの3年間で、21517629円増加。