2024/05/25

歯間ブラシのプラスチックケース4個、文庫本1冊、サプリの乾燥剤10個ほどをもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、燃えるゴミ(大)を捨てました。

ヘルパーさんがやってきました。6月からの定額減税で、年収の低い人は給付金がもらえるので、役所から通知が来たら書類を出すように、ヘルパーさんに伝えました。

母にお弁当(おにぎり2個、からあげ、卵焼き、オレンジ)を作ってもらいました。ペットボトルのウーロン茶3本持参で、観戦してきました。

ジェフ千葉レディースの試合の招待券2枚が当選していたのですが、母は、荷造りの準備があるので、今日は一人で蘇我駅まで出かけました。フクダ電子アリーナで自由席の招待券で観戦しました。

試合は、1-0で、勝ちました。今日は、前半後半両方を観戦して帰宅しました。出かけてから帰宅まで、だいたい6時間かかりました。