2024/05/21

キムチの素(粉末)3袋をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

CTEBA educationの6項目全部を受講完了しました。

放送大学教養学部の通信指導(前期1科目)の後半部分も自習型課題を提出完了しました。

投資の成績として、そんなに頑張っていない自分でも、今年は、まあまあの成績が出ているので、もともと投資元本の金額が多い人達は、皆さんかなりの好成績みたいです。

放送大学の通信指導(前期1科目)は、前半、後半ともに終了したので、あとは、webで放送授業のインターネット配信を見ています。今日は、第4回講義受講完了しました。