2024/05/19

キムチの素(粉末)3袋をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、セブンイレブンで、お風呂の洗剤詰め替え用、マーボー春雨の素を買ってきました。合計320円でした。

microsoftrewardsで、スペシャルオリンピックスに1100ポイント(100円分)を寄付してきました。今回見たら、microsoftrewardsの寄付の選択肢がすごく増えました。

今日は、燃えるゴミ(小)を捨てました。

ヘルパーさんが使う掃除機の充電をしました。

缶、ビン、ペットボトルを捨てました。