2024/05/09

新聞紙をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、段ボール箱2つを捨てました。

会社でUdemyの講座を受講していて、2つ目の講座が受講完了しました。Udemyで受講する講座については、本人の自由なので、マネジメント系の講座を中心に選択しています。

日本赤十字社から令和6年度赤十字表彰のご案内という封書が届いたので、返信はがきを出してみることにしました。

アマガサの株主優待で、JellyBeansの黒いスニーカーが届きました。母が使うと言っているので、母のものになりました。

ファミペイクーポンで、アリナミン7というドリンク1本無料でした。