2024/04/16

新聞紙をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

教育習字4月号の課題を郵送で、提出してきました。

イオンのオーナーズカードのキャッシュバックが3670円でした。4月21日から受け取り開始なので、母が買い物にいったついでに受け取ってもらおうと思っています。

今日は、放送大学教養学部前期1科目、第3回講義受講完了。切り干し大根のかんたんリンゴ酢漬けを作りました。切り干し大根をざっと水で洗って、絞ったものに、昆布をはさみで切って、輪切り唐辛子を入れて、かんたんリンゴ酢を入れるだけという手間抜き料理です。

カルビーのポイントで、ディズニーチケットが当たるキャンペーン、2口応募してきました。これでかなりたまっていたポイントを消化できました。

2022/02/14よりカウント始めた休肝日。本日170日目。