2024/04/06

高野豆腐パウダー1袋をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、ヘルパーさんがやってきました。

その後、電車で、精神科へ薬を受け取りに行きました。

そこから都営バスで豊洲へ移動し、眼科に行ってきました。

視野検査の結果があまり良くなかったので、目薬が1種類増えてしまいました。

セブンイレブンで、nanacoでお茶1本購入しました。

豊洲の吉野家で、鉄板牛カルビ定食のランチ。アプリのクーポン使って、50円引きにして、楽天ポイントをつけて、吉野家プリカで支払いしてきました。693円でした。

そこから有楽町線で新木場まで移動し、海浜幕張まで移動。

放送大学千葉学習センターへ、学生証を受け取りに出かけました。駅ビルのペリエに入っている成城石井で、プレミアムチーズケーキが20%オフだったので、suicaで購入しました。768円でした。

SANKO MARKETINGの株主優待で、東京チカラめしの応援カレー2個いただきました。

稲門女性ネットワークへ年会費6000円支払いしました。