2024/04/05

高野豆腐パウダー1袋をもったいないジャパンに寄付してきました。

不用品は寄付してください | 【公式】NPO法人もったいないジャパン (mottainai-japan.com)

今日は、母と2人で、ゆで卵の味噌漬け4個、かぶの味噌漬けを作っています。

やきそばの粉末ソースで、ゆで卵をつけるといいとテレビで聞いて、先日作ってみたのですが、クックパッドは、ゆで卵の味噌漬けを作る人のほうが圧倒的に多かったので、うちでもゆで卵の味噌漬けを作ってみることにしました。

半熟卵にするため、沸騰してから3分で冷やしています。

今日は、定時後電車で、海浜幕張まで移動しました。海浜幕張の吉野家で、吉野家プリカを1万円チャージしてきました。牛丼並盛キムチセットを楽天ポイントつけて、吉野家プリカで支払いしました。スプリングチケットを引き換えしていたので、千葉ロッテマリンスタジアムで、バファローズ戦を観戦しました。来場登録してきました。6回あたりから観戦してきました。